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 スタッフ教育の徹底
コミュニケーションスキルアップのための基礎研修からフォローアップ、イメージアップトレーニングなど、個々のスタッフの良さを認め伸ばし、足りない部分を何度もトレーニングしております。また、日常の振る舞いから業務知識に関しまして「シスター制度」により、キャリアのあるスタッフが新人のスタッフにマンツーマンで付き、日々のスキル向上に務めています。

 品質保持・向上のための厳しいスタッフ管理
スタッフからの日々の報告はもちろんのこと、定期的な巡回により実際に職場を見、スタッフの動きや業務提供の質を確かめています。お客様にはアンケートなどでご満足頂いているかどうか、改良すべき点はないか、真摯に受け止め、サービス品質の保持と向上への意識を忘れません。

 無駄のない効率的な人材の配置
ご相談の段階でどのくらいのスキルのスタッフが何名必要か、経験のある者少ない者の混在でどのくらいコストの効率化が図れるかなど、費用面に関しましてもお客様の立場に立って考えます。業務の変化に対してスタッフの配置の修正もできるよう、上記品質の管理と同様に管理しております。

 建築の実績を人材配置の計算に活かす
例えばインフォメーションスタッフの配置には人の流れや方向、広さなどが関連し、どのような人材がどのくらい必要なのか計算する必要があります。建築設計の実績ある弊社ならではのご提案が可能です。