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   スキルアップ研修

ビジネスマナー基礎

姿勢から起居振舞い、挨拶や、電話応対など、お仕事に最低限必要なビジネスコミュニケーションスキルをトレーニングします。 今までとは異なる職種に携わる時には、その企業や職種に、より重要と思われる部分を見直しロールプレイングを中心に練習を重ね、現場に出たときに自信を持ってお仕事ができるようにサポートします。

ビジネスマナー・フォローアップ&イメージアップ

基礎的なビジネスマナーの知識があり、お仕事に慣れてきたころに、更にコミュニケーションスキルをアップするためのトレーニング。または、社会人経験の少ない方において基礎トレーニングでは足りなかった部分を再トレーニングします。

チーフ(リーダー)研修

複数スタッフの配置された派遣先にて、後輩や新人を含め全体を取りまとめる立場になったときに、リーダーとして何をすべきか、その心構えも含めて極少人数での研修をします。

英語トレーニング

挨拶などのコミュニケーションの初級英語から、ビジネス英語基礎(電話応対、来客応対など)を少人数でトレーニングします。英語を仕事で直接使う方も使わない方も楽しく学んでいただけます。

秘書技能検定準備講座

受付や秘書業務に必要な項目が盛り込まれた秘書検定。2級から面接のある準1級、1級合格をめざして学びます。講師は準1級、1級に合格した者が担当します。